「2017年7月」の記事一覧

『サンクチュアリ』名言(No5)モチベーションを上げるオススメ必読漫画!

モチベーションを上げる名言

『サンクチュアリ』モチベーションを上げる最高の漫画。いよいよ最後の名言です。 1〜5に渡って書かせてもらいましたが、この本は読むべき本だと自信持って言えます。 ぜひ、読んで皆さんの現在を生きる上でのモチベーションにつなが・・・

『サンクチュアリ』名言(No4)モチベーションを上げたい時のオススメ必読漫画!

モチベーションを上げる名言

『サンクチュアリ』様々な成功者が愛読した日本を代表する漫画。出版から20年以上経ってもストーリー、言葉は心を打ちます。自分のしていることの意義やモチベーションが失われそうになった時などに読み返すとモチベーションを上げてく・・・

特別展『深海展 2017』に行ってきました(混雑状況、おすすめグッズ情報、アクセスなど)

オススメの季節イベント

<写真はイメージ> 2013年に開催された前回も60万人を超える入場者を記録した、大人気の特別展『深海2017〜最深研究でせまる“生命”と“地球”』に行ってきました。 気になる、「混雑状況」やおすすめ「オリジナルグッズ」・・・

【キャリアの不安】エンプロイアビリティとは(将来の不安を少なくす為にすべき事)

キャリアの不安

『将来の不安』。仕事、お金、病気、家族など様々な不安は誰しもあります。 しかし、わかっていても何も対応策を考えておらず、そうなってから後悔する事が多いのではないでしょうか? 大きな不安要素の一つとされる、雇用は特に今の時・・・

ページの先頭へ