「2017年2月」の記事一覧

癒しのあるおすすめの勉強場所『東京都立中央図書館』広尾(おすすめ理由・アクセス・ Wi-Fi・駐車場情報)

オススメの勉強場所・仕事場所

*『家だとすぐに違うことしてしまって集中できない』 *『静かに調べ物をしたい』 *『PCもつかえるとなおよし』 など、家では集中できない。できても、家でずっと閉じこもって勉強や仕事をするだけだと疲れてしまう場合があります・・・

【幸せホルモン“セロトニン”】増やす20の方法とセロトニンの凄い効果(摂取過剰は危険)

40歳以上の 体・健康の改善

『セロトニン』健康を気にする方なら一度は 聞いたことがあるでしょう。 ・うつと非常に関係するホルモン ・幸せホルモン ・目覚めをよくする など、いろいろな効果と一緒に認知をしていると思います。生体リズムを整え、心身の安定・・・

恋愛依存症の原因・克服するには(なりやすいタイプ・依存症のパターンから抜け出したいあなたへ)

40歳以上の恋愛・結婚・離婚

「恋愛したい!」多くの人が思う感情です。 しかし、これが恋愛をした途端、自分を殺し、 不安や悲しみにつながってしまう人を多く 見かけます。いったい何故なのでしょうか? 実はこれ、同じ事を何度も繰り返している人が ほとんど・・・

【神 社】伊勢神宮をしっかり堪能する為のおすすめ参拝ルート(アクセス、参拝時間、御朱印、服装、注意事項、おかげ横丁など)

オススメのお出かけ場所

『伊勢神宮』は皇室の祖先神につながる 天照大神をまつり、神社界でも日本の総氏神 として別格と尊ばれます。 20年に1度の「式年遷宮」で神をまつる社殿を 新しく造営し、御神体を遷すという大行事が 有名。なんと、1300年続・・・

ページの先頭へ